基本構想| |技術解説| |各国からの許可声明| |セキュリティ| |データ

各国からの許可声明

瞑想通信防御網を運用するにあたり、協力を快く受け入れてくれた国々と、各国の声明文を以下に記す。
共和国・帝国を問わず、全国の協力を得られたことに深く感謝し、受けた恩を必ず返す事をここに約束する。

/*/

○るしにゃん藩国

るしにゃん王国は瞑想通信防御網への参加と通信所の設立の許可をいたします。
全国的に構築されるこのネットワークがニューワールドをより良いものへと導く一助となることを心からお祈り申し上げます。
 
るしにゃん王国摂政代理 クレール


○akiharu国

akiharu国藩王、涼原秋春。
瞑想通信防御網及び、通信兼診察所の設立協力を承認します。
我が国の国内でも超能力者によるテレパシー通信や、カマキリ同士の羽音通信が使われておりますが、
他国との通信連携の強化は喜ばしく思います。
共和国の青い旗の下に、共に和すことを表明いたします。


○フィールド・エレメンツ・グローリー

フィールド・エレメンツ・グローリーは瞑想通信防御網へ参加し、通信所兼診察所の建設、及びそれらに必要な人員の受け入れを許可します。
瞑想通信がニューワールドの安寧に繋がるよう、フィールド・エレメンツ・グローリーも協力いたします。

フィールド・エレメンツ・グローリー藩王 是空とおる


○海法よけ藩国

海法よけ藩国藩王、海法 紀光、瞑想通信防御網に参加し、通信兼診察所の設立協力を行います。
森国発の技術が共和国のセキュリティに貢献できることを嬉しく思います。よけ藩国も、できる限りの協力をさせていただきます。


○鍋の国

鍋の国において、玄霧藩国の瞑想通信防御網及び、通信兼診察所の設立・運営を承認します。
また、これらの運営に対して鍋の国は協力を惜しみません。
共に協力し合い、共和国の安寧と発展に繋がればと思います。宜しくお願いいたします。

鍋の国藩王 矢上ミサ


○レンジャー連邦

レンジャー連邦は、
摂政、城 華一郎の名の下に、当国における瞑想通信防御網の
活動を承認し、これに協力させていただきます。
古き良き力と我らが、これからも共に和さんことを願って。

レンジャー連邦摂政 城 華一郎


○世界忍者国

世界忍者国摂政・久堂尋軌の名において、友誼の心を持って玄霧藩国の瞑想通信防御網及び、通信兼診察所の設立・運営を承認いたします。
運営に対しての協力を当藩国も同じ森国として全面的に支援いたします。
これが、にゃんにゃん共和国の平和の安定に繋がればと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

世界忍者国摂政 久堂尋軌


○土場藩国

瞑想通信防御網および、通信兼診察所の設立を承認いたします。
国内の犬の神様着用国民に
「絶技メッセージで妨害とかするなよ!絶対するなよ!絶対だぞ!」
とお触れを出しておきます
(藩王・KBN氏にいただきました)


○よんた藩国

承認(ぽん)
通信網の充実、診療所増加は国民にも喜ばしいことですし、こちらこそよろしくお願いします。
(藩王・よんた氏にいただきました)

○後ほねっこ男爵領

後ほねっこ男爵領、火足水極。貴国の申し出を受けます。
貴国の臣民に炉辺の座と塩とを供しましょう。


○ナニワアームズ商藩国

瞑想通信防御網および、通信兼診察所の設立を承認いたします。
新しい情報ネットワークの構築を歓迎します。
当国でお手伝いできる事があれば、出来るうる限りのご協力をさせていただきます。
ナニワアームズ商藩国摂政 守上藤丸


○フィーブル藩国

フィーブル藩国は、瞑想通信防衛網への参加を申請し、通信所兼診察所の建設と、それに伴う人員の駐在と運営を許可します。
新たな瞑想通信の可能性が、ニューワールドの平和に繋がることを祈って。よろしくお願いします。

フィーブル藩国摂政 戯言屋


○FVB

FVBは瞑想通信防御網ならびに通信兼診察所の設立、およびそれにともなう人員の駐在を承認いたします。
通信と医療に関しては、藩国の垣根はあってならないものだと信じております。市民病院等の施設等も必要とあればご利用下さい。

 FVB摂政 曲直瀬りま


○詩歌藩国

詩歌藩国藩王 九音・詩歌の名において、瞑想通信用植樹と人員の駐在を承認します。
また、これら施設と人員の安全を万難を廃し守りぬくことを誓います。


○キノウツン藩国

瞑想通信防御網及び、通信兼診察所の設立協力を承認します。
そもそも森国にかかわらず、各国には各国特有のネットワークが存在し、
それらを結んでいくのは非常に有益と考えます。各国の繁栄を祈願します。

キノウツン藩国摂政 アシタスナオ


○紅葉国

紅葉国内においての玄霧藩国の瞑想通信防御網及び通信兼診察所の設立・運営を承認します。
また紅葉国政府はこの運営に対して全面的に支援を行います。
国内における各医療機関及び通常通信施設と密に連携を取り合い、共にニューワールドの平和に貢献出来ればと考えております。
協力出来ることがあれば、誠心誠意実行させていただきます。

紅葉国摂政 神室想真


○羅幻王国

羅幻王国が摂政、蓮田屋藤乃の名において。瞑想通信防御網及び、通信兼診察所の設立協力を承認します。
巨大図書館への書類輸送等、あらゆる物理輸送において初恋運輸と輸送ノウハウを以って全面的なサポートをお約束致します。
今後の玄霧藩国のご隆盛を喜ばしく思います。共に和と成す青き猫の旗に掛けて。


○たけきの藩国
たけきの藩国は、瞑想通信防御網への参加と通信兼診察所の設立を承認します。
よりよい医療サービスの提供に役立つことを祈るとともに、その円滑な活動のために藩国として可能な限りのご協力をお約束いたします。

たけきの藩国藩王 竹上木乃


○になし藩国

になし藩国は玄霧藩国の瞑想通信防御網及び、通信兼診察所の設立・運営に賛同、承認いたします。
受け入れをもちまして藩国内の人々の治療と、
NW全域での情報通信の向上に役立ちますことを願います。

になし藩国摂政 瑠璃


○芥辺境藩国

芥辺境藩国は瞑想通信防御網への参加と通信兼診察所の設立に賛同の上、人員の駐在を承認致します。

残り少ない期間ですが、どうぞよろしくお願いします。

芥辺境藩国摂政 海堂 玲


○越前藩国

越前藩国藩王 セントラル越前、フェアリーの派遣と協力を承認します。
越前藩国の新たな娘達が多くの人々に受け入れられるための努力が出来ることを喜ばしく思います。


○無名騎士藩国

無名騎士藩国摂政 黒野無明、瞑想通信防御網への参加と、通信兼診療所の設立を承認いたします。
森国の技術による情報通信ネットワークの安定化を喜ばしく思います。
また、友邦国である玄霧藩国様には出来る限りのご協力をさせていただきます。


○リワマヒ国

リワマヒ国摂政東恭一郎が、当企画及び仕様を確認し安全であると確認いたしました。リワマヒ国内での施設建設及び運用を許可します。
通信施設が共に和する力の一助になることを望みます。


○ゴロネコ藩国

ゴロネコ藩国は、瞑想通信防御網および通信兼診療所への参加と設立、それにともなう人員の駐在を承認いたします。
当国からも出来る限りの支援や協力、努力をさせていただきます。

ゴロネコ藩国藩王 榊聖


○神聖巫連盟

瞑想通信防御網への参加と通信兼診察所の設立を承認いたします

神聖巫連盟藩王 藻女


○暁の円卓藩国
暁の円卓藩国藩王白石裕の承認の下、摂政風杜神奈の名に於いて瞑想通信網への参加及び
通信所兼診療所の設立の受入を承認いたします。
また、わたし達の国にできることがあれば協力させて頂きたいと思います。

暁の円卓摂政 風杜神奈


○星鋼京

星鋼京は瞑想通信防御網への参加と通信兼診察所の設立に賛同の上、
承認致します。

■藩王一文
 共和国・玄霧藩国よりの支援・助力に感謝し、要人の安全を全力で保障いたします。共に良き世を。

 星鋼京・藩王 セタ・ロスティフンケ・フシミ


○愛鳴之藩国
愛鳴之藩国は瞑想通信防御網へ参加し、通信所兼診察所の建設、及びそれらに必要な人員の受け入れを承認します。
可能な限り協力させていただきますので、必要な時はおっしゃってください。

愛鳴之藩国摂政 花井柾之


○涼州藩国

涼州藩国も瞑想通信防御網への参加と通信兼診察所の設立についての賛同を表明いたします。
我々にも協力できることがありましたらお申し付けください。

 涼州藩国摂政 よっきー


○満天星国

満天星国では、テラ領域の良質な情報インフラの整備プロジェクト成功のため、助力を惜しみません。
ここに、瞑想通信に関わる施設建設と人員受け入れの承認を行います。

満天星国藩王 都築つらね


○共和国大統領府

承認します。
テラ領域全土におよぶ瞑想通信技術の確立への尽力、お見事でした。
時代や状況にあわせたセキュリティ向上による成果を期待いたします。

オリオンアーム共和国大統領 是空とおる


○帝国宰相府

宰相:「はい、承認」
まあ、なにかのたしにはなるだろう。

/*/

なおakiharu国及びキノウツン国等、復旧中の国々では現時点で瞑想通信防御網に
参加いただける余裕がないかもしれません。
これらの国については、玄霧藩国も復旧を支援すると共に、無理のない形で防御網に
参加していただければと思います。

←技術解説セキュリティ→

inserted by FC2 system