玄霧

藩王。紫色の髪の、岩田と結城火焔を愛する人物。パパと呼ばれているのはこの人。
この頃、バンバイクを手に入れて大はしゃぎしている。
(第二回迷宮競技会その他を参照)
雅戌

摂政。金髪ロング。内政担当で通称はママ。でも男。ツッコミが止まらない。
「大丈夫。大丈夫だからまず目を閉じて深呼吸をしてみよう」がこの頃口癖。
影法師

吏族。ソックスが大好きという事になっている。
アララ・クランへの愛が溢れすぎてやばい事になっているが、彼女と会うと大抵、ぐるぐるしてアホな展開になる。
こう見えてお気遣いの紳士。
『魔性のアララ』等を参照)
睦月

吏族。金髪長髪の、性別不詳の美人さん。結局男なのか女なのかは謎のまま。
工藤百華さんとは、昔同一存在の関係にあった。現在は思慕のような感情を抱いている模様。今回初遭遇。
普段は冷静に影法師にツッコミを入れるひとだが、今回はぐるぐるしてどうしようもない。ちょっとかわいい。
黒霧

文族。速筆。濃い黄色の髪。
ギャグの地平を目指しているらしい。曲解によるゴシップが好き。
アポロ

技族。茶髪ポニーの、超絶背景絵師さん。勿論人物絵も鬼のように上手い。
照れ屋かつお気遣いの達人だが、内に秘めた芝村英吏への愛は隠し切れない。
今回、初の遭遇。
イク

技族。のびのびとしたイラストを上げる、人気絵師さん。岩田好き。髪は茶色。 色々あって、今回はちょっとおとなしめ。他者の全肯定が得意技。
夜継景屠

技族。善行さんラブのひと。中の人は女性で善行ラブだけど、PCはひげのおじさんで善行ライク。
今回はなぜかキツネの仮面をつけての参加。それと、2時間目以降に全PCが着ている浴衣はこの方とイクさんの作。
猫野和錆

ワサビーム。技族にしてMr.マッドサイエンティスト。SQBが出なくてやさぐれたりした。
城島月子に心の底よりの愛を捧げるものの、この頃ちょっと空回りして複雑な時分。国に彼女を連れてきたのは彼。
月子さんの一挙一動にやたらと反応しているが、それもまた無理からぬ事か。
大島海豚

今回は遅れて登場。銀色の髪だとか。
inserted by FC2 system